土曜出勤

疲れた。

森澤さんに会えたから、ちょっとは嬉しかったけど。

明日休んで、また1週間始まる。

 

長い!疲れる!

でも1週間頑張れば、まつエクできる!

少しはリラックスできる!!

がんばれ〜わたし〜

 

でもまぁさ、フラれてるようなもんなんだよ、森澤さんには。

酒しこたま飲んだベロンベロンになってるとこ見られてるし。

ストレスがMAXだった時の話だけどね。

今は飲みにも行ってないけどさ。

マイナスからのスタートだったから。

まぁ望みはないかな。

そのつもりでいた方が、楽。

 

やりたいことやって、好きに生きよう。

二十代のとき、人の目気にしてたらまた人生変わってたかもだけど、36歳バツイチで人の目気にしておどおどしても、つまんない。

いい歳だけど、まつエクしよう!

マスカラよりエクステの方が合ってる気がしてる!

化粧だってこだわる!

8月からジム再開!

美容院は2ヶ月に一回!

ボーナスで服買って。

でも貯金して一人暮らしもしよう!