梅雨入り雨の日 土曜日 ブログ開設

36歳。バツイチ独身の実家暮らし、女。

仕事は医療機器の販社でOLしてて、3日に1本白髪ができてるんじゃないかって思うほど、忙しく働いている。

働くのは大好きだから全然苦じゃないけど、体力がないから体調崩すことが多くて、それが悩み。

 

休日は1人で地元プラついたり、マッサージ行ったり、ジム行ったり、

まつエクしたり(36歳でまつエクはイタいかなと、やめようか悩み中)、

1人で大好きなタイ料理食べに行ったり、軽く飲みに行ったり。

本当に自由気ままに生きている。

 

友達とゆっくり話したい、出かけたい、飲みに行きたい!って思うこともたびたびあるけど、36歳ともなれば、子供が2人いてまあ当たり前。

家買って、家事に育児に、共働きで仕事。

毎日忙しくて、暇な独身友人に付き合ってる場合じゃないっていうのが現状かな。

 

昨日も金曜だったから、会社帰りに軽く飲みに行ってきた。1人でね。

つまみ3種にハッピーアワーでビール2杯。

1人で何かするのはすごく好き。

でも、話したいなって思うことがたまにある。

 

最初はiPhoneの日記アプリで独り言書いてたんだけど、もう少ししっかり書きたいなって欲が出てきて、ブログ開設に。

 

これからのんびり書きたいこと書いていこうかなと。

今日はこれからマッサージ。その帰りにタイ料理屋いって、ヤムウンセンにビール、飲んでこようかななんて計画してるけど、あいにくの雨。結構降ってる。

家にいたくなってきた・・☂