自分を甘やかす。

首コリ肩コリが深刻だから、リラクゼーション行って少し気を紛らわせて、そのあと1人でプロントのバータイムに。

 

プロントのバータイムは、1人飲み、1人ご飯してる人が結構多くて、落ち着く場所。

ご飯も飲み物も美味しくて、OLの給料からすると、ちょっと贅沢しちゃったなと思う値段になっちゃうけど、

それでもいいや!!

っていう気分の時に、よく利用する。

 

しかもメインのパスタとかは食べないで、4品くらいのおつまみと、お酒。

高くつく💰。。。財布が泣いている。

でも、たまーに、

嫌なことがあったとき。

1人になりたいとき。

まっすぐ家に帰りたくないとき。

なんにも考えたくないとき。

人に気を遣いたくないとき。

誰とも喋りたくないとき。

そんな時に、自分を甘やかす。

その代わりランチは手作りお粥包んで行ったり、会社でのおやつは我慢してお茶がぶ飲みしたりして、財布ヒーヒー言わせてるんだけどね。

 

今のところ、地元駅で、1人飲みする場所といったら、プロントがダントツで一番かな。

 

こんな独身さん、ほかにもいるのかなぁ。

と思いつつ、もう一品頼もうか、考え中。